雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社労士事務所に関する補助業務・電話応対、来客対応・巡回訪問(書類等の受け渡しなど)・パソコン入力・社会保険、労働保険の手続きに関する補助(電子申請ソフトを使用)・給与計算補助(給与計算ソフトを使用)・各種書類作成補助(印刷、封入作業等)・施設清掃・その他事務所運営に関する一切の業務「変更範囲:会社が定める業務(当面は変更なし)」 |
勤務地 | 宮崎県日向市亀崎西1丁目32番地2 |
賃金 | 1,000円〜1,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ワークライフバランスを大切にしながら働きたい方へ。当事務所では、社会保険労務士の業務を支える「サポート事務スタッフ」を募集しています。週3日から 1日6時間程度で扶養内勤務も可能。未経験であっても基本的なPC操作ができれば問題ありません。また、集中して業務に取り組めるよう、各自に半個室の作業スペースを用意。安心して長く働き続けられる職場で、あなたの事務スキルを活かしてみませんか?●さらに詳しく知りたい方へ●当事務所の更なる詳細については、インスタグラム、WEB検索、グーグルマップにて「轟事務所」と検索して |
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